宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

花組「はいからさんが通る」がおうちにやって来た。

 「はいからさんが通る」のブルーレイを入手いたしました!

 

あの感動の宝塚千秋楽の映像を再び堪能できるのです。なんたる至福の時!

とりあえず開封。美しい柚香光さんの伊集院少尉が左右にいらっしゃいます。

左の小冊子を手に取り「マット加工なのね。結構これ好きなやつ。」とか思いながら裏を返すと・・・

 

死ぬかと思いました。

 

なんでしょう。柚香さんとはなちゃん(華優希さん)のコレは。

あまりの萌えに心の中で私はもんどり打って床をゴロゴロ転がっていましたよ。

やだもうスタッフの方々、グッジョブです。

これでご飯10杯はいけそうです。ごちそうさまです。 

 

さてさて。

先日の東京のライブ配信を拝見しましたが、東京公演はかなり宝塚版よりも変更点が多かったですね。今更ですがそれについても語りたいです!

そして。

このブルーレイ映像は“宝塚千秋楽”・・・しかも休演に次ぐ休演後の3日間のラスト。

こちらも配信で観させて頂いてますが、本当に素晴らしい舞台でした。

柚香さんの熱演もすごかったですね。ちょっぴり泣き虫少尉でしたけど。

早く見たい!集中して見れる時間を作らねばです!

 

 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村