宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

星風まどかちゃんのミュージック・サロンと真風涼帆さんの外箱

 

今日は公式からたくさんの発表がありましたね。

とりあえず宙組が気になりました。

kageki.hankyu.co.jp

kageki.hankyu.co.jp 

kageki.hankyu.co.jp

とりあえず和希そらくんには、二度目の主演おめでとうございます!

はいからさんが通る」や「龍の宮物語」などに続いてまたしても大正時代ですが(竹久夢二!)、浪漫に充ち満ちた時代背景ですので和希くんも素敵な作品に恵まれますように。

 

そして真風さんとまどかちゃん。昨今では龍真咲さんと愛希れいかさんの時と同じ感じですか。(あるいは柚希礼音さんと夢咲ねねさん)・・・なんとも言えない雰囲気が漂ってまいりましたね。2021年はなんて年だっ!

いつの時代もそういう『めぐりあわせ』的な年がありますが、今回はどのようになるのでしょうか。「アナスタシア」宝塚大劇場千秋楽の配信をとても楽しみに待ちわびていたのですが、ちょっと怖々です。

 

さらに脳内がいまだに「はいからさんが通る」のままな私にとって、和希くんの大正時代とか、真風さんのあらすじに登場する“ロシアの亡命貴族ミハイロフ伯爵”にざわついています。(少尉は侯爵でしたけれど~)

失業したバレエダンサーのニーナ”役って、これもう完全に潤花ちゃんですよね?入団前は賞を取ってバレエ留学されていらっしゃったんでしたっけ?・・・きっと潤花ちゃんですよね。

 

まどかちゃんのミューサロ、水美舞斗さんのディナーショーに続いて藤井大介先生ですか。花組大劇場の『Cool Beast!!』ありますし、忙しいですね。というか、先生方フル回転ですね。

 

いろいろまだまだ詳細が出るまで時間があるかもしれませんが、まどかちゃんのミューサロ出演者とか和希くんのヒロインとか(真風さんのヒロインは潤花ちゃんに脳内決定されてしまっています)気になるところです。

そして・・・忘れた頃にやってくる“組替え発表”とかもありますし。 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村