宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

桜庭舞さん退団・・・

 

星組の退団者と出演日程が発表になりました。

kageki.hankyu.co.jp

kageki.hankyu.co.jp

もともと他組よりも星組は生徒数が多いので、人数の割り振りも大変だったとは思いますが・・・100期生からAB日程に分かれました。

極美慎くんだけが(役替り:パリス伯爵)全日程ですが、退団する桜庭舞ちゃんはA日程。同期全員そろっての舞台ではなくなってしまったわけです。他の退団者の子達ももちろん同じです。仕方が無いとは言え、やはり少々寂しいですね。

役替りで配役名のある下級生の子達はなにげにすごい?オーディションで勝ち取ったのでしょうか。そして天飛華音くんがB日程のみというのもちょっぴり驚きました。

小池先生の作品は必ず代役がいてさらに代役の通しもありますし(今回もありますよね?)、その配役も気になりますね。

そして“その他の配役決定”とか書いている割に、赤チームなのか青チームなのかさっぱりわからないのが残念。

 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村