宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

祝!ライブ中継&配信決定!『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』

 

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』のライブ中継とライブ配信決定のお知らせが公式に出ました!

kageki.hankyu.co.jp

こんなギリギリになってからのお知らせ!それでもとても嬉しいです嬉しいです嬉しいです!原田先生及び関係者の皆さま!ご尽力ありがとうございます!嬉しいです!小川理事長の新春インタビューをまだ拝見していないのですが、何か前振りとかあったんでしょうか。何はともあれ自分的に大変にめでたい事です。ありがとうございますありがとうございます!宝塚の方角に向かって手を合わせて拝んでおきました。なむなむ。

これはアレですかね、やはりコロナも関係してますかね、ブロードウェイも大変ですし。それとも原田先生へのご祝儀的何かでしょうかね、賞をお取りになりましたよね。それとも物販売り上げに多大な貢献をされていらっしゃる柚香光さんへの元が取れるとかな大人の事情的な何かでしょうかね。それならば円盤も出ますかね。そうしたら速攻で予約します。ええ、数量限定とかにされましたら後々買えませんから失敗は許されません。円盤が出たとしたら華優希ちゃんと柚香さんの映像がひとつでも多く残ります。涙が出るほど嬉しいです。今とても興奮してます。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村