宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

画像更新されましたー!@『アウグストゥス-尊厳ある者-』

 

f:id:nyanpuro:20210118123730j:plain

 

アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』のポスター画像が更新されていました。かっこいいーっ!綺麗!美しい!

柚香光さんがチョッピリGACKTさんに見えなくもないけど・・・たくましいイメージのアウグストゥスですね。(身体弱いんだけど本当は・・・)

こうやって改めて見るとやっぱり金髪じゃないんですね。古代ローマなので金髪の美青年が好みなんですが。う~ん・・・光の問題でしょうか。茶系ではなく灰がかった金髪でしょうか?アッシュブロンド??それにしても美しい。美を体現するオクタウィアヌスらしく本当にお美しい。

華優希さんも古代ローマの美女として本当にお美しい・・・。はなちゃんの最後の公演ポスターなので絶対にお二人のお写真であって欲しかったので安心はしましたが・・・敵役なので(正式にはカエサルですが)あのようなアングルで仕方ないですね。ううん残念。ラブラブなお二人が見たかった!

瀬戸かずやさんは別枠。全身じゃないのでよくわかりにくいですが、見た目お若そうなのでカエサルではないですよね。これはアントニウスで良いのかなぁ。英真なおきさんがカエサルで、凪七瑠海さんはブルートゥス?いやいや、女性役もお美しいし、いっそのことクレオパトラでいかがでしょうか。

とりあえずポスター画像を見た感想でした!


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村