宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

はなちゃんの投げキッスはメガトン級の破壊力@『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』

f:id:nyanpuro:20210212055847j:plain

 『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』ライブ配信の感想を書きたかったのですが、今や強烈に思い出すのはカーテンコールの華優希さんの投げキッス(by柚香光さんのご指示)。

お芝居のはなちゃんは、それはもう可愛いしグッとくる演技にクルクル変わる表情にコミカルな動きも何しても可愛いし目が離せませんでした。フィナーレも美しいしデュエットダンスも素敵。カーテンコールの柚香さんとのコンビに深みが感じられて、あの笑顔には愛が溢れていました。

今回の公演は、カーテンコールでご退場する時のお二人もとにかく大好きでして。柚香さんの自然でさりげないエスコートも、はなちゃんが柚香さんと手をつなぐ仕草も、楽しそうなやりとりも、全てが大好きです。

が。

投げキッスですよ、投げキッス。何度かされていらっしゃったみたいですが、拝見できるとは思ってもいなかったので画面の前でその破壊力に撃沈しました。ありがとう柚香さん。ありがとうライブ配信

そして先日、SKY STAGEのタカラヅカニュースでは千秋楽の映像が放送されました。ここでまたしてもはなちゃんの投げキッス登場です。しかも柚香さんとのダブル投げキッスですよ!

さらにですね、柚香さんがはなちゃんにご指示なさるコショコショ内緒話的やりとりがですね、もう私的に萌えツボなんです。全国の“れいはな”ファンの皆様!この気持ち、ご理解頂けますでしょうかっ!配信に続き、またしても画面の前でもんどり打って撃沈です。

そのコショコショなやりとり、配信の時は“引き”の小さな映像でしか見れませんでしたので、ニュースで画面一杯に映るお二人の姿を拝見できた時は「スカステさん、わかってらっしゃる!」とか思いました。実は“宝塚クロニクル2020Special「花組編」”の時に感じたんですが、スカステさんの編集さんの中にもしかして“れいはな”ご贔屓さんがおいでになるのではなかろうか・・・。あ、いいんです、ハッキリしなくても。さりげな~~~く今後も“れいはな”的やりとりが放送されれば満足です。あまり言葉にしたくは無いのですが・・次がはなちゃんのラスト公演ですので・・・少しでも多く柚香さんとのコンビ愛を拝見できればとか思っております。スカステさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ついでに。

千秋楽の映像で、柚香さんが瀬戸(かずや)さんとハイタッチをした後にはなちゃんともハイタッチをされて、タッチした手をそのまま当たり前のように握って下ろす所も萌えておりました。いや、トップコンビだから当たり前なんですけれどね、最初の頃に比べて(はなちゃんの遠慮から来る)距離感が無くなってる感じがしてとても嬉しいのです。柚香さんの包み込むようなやさしさに、はなちゃんがすっぽりとはまっている姿がもっと見たいです。

 

・・・配信の感想もまともに書かずにこんなマニアックな視点ばかりで自分でもちょっと反省しておきます。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村