宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

くらくラッチマン(多分皆様と一緒)@『ダル・レークの恋』

 

『ダル・レークの恋』の配信を拝見いたしました。一言で言うなら「月城かなとさんの背中に大羽根が見えた」感。素晴らしかったです。

月城さんといい、海乃美月さんといい、お二人とも貫禄がもう達していますね。貫禄といえば風間柚乃さんもですか。相変わらずのドンとした貫禄です。

 

麻路さきさんと星奈優里さんの『ダル・レークの恋』は、お二人があまりにも官能的で、私にとってとても印象的な公演でした。

月城さんの『ダル・レークの恋』は悲哀を強く感じました。月城さんの瞳の印象のせいでしょうか。精悍な時代のラッチマンよりも、恋ゆえの哀を感じたラッチマンが、私にはとても心を打たれました。・・・セクシーです。

 

TBS赤坂ACTシアター公演を経て、シアタードラマシティ公演ではもっと深く豊かになった『ダル・レークの恋』になっていらっしゃる予感。最後のご挨拶ではライブ配信のことにしか触れていませんでしたが、おそらくSKY STAGEの収録も同時だったと思いますのでドラマシティ版を観ることはかないませんが、本日の配信を拝見できただけでも満足でした。

 

月組は新体制の発表などが控えております。どのような発表になっても月城さんはとても安定感があり魅力的です。

今後も遠くから応援させていただきたいと思います!


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村