宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

華ちゃんのMSと瀬戸さんのDS出演者決定

 

華優希さんのミュージック・サロンと、瀬戸かずやさんのディナーショーの出演者が決定しましたね!

kageki.hankyu.co.jp

kageki.hankyu.co.jp

 こういう発表が出ると、“その日”がどんどん近づいてきているのだと感じずにはおれません。寂しい・・・。

 

瀬戸さんのDSに冴月瑠那さんは絶対にご出演されると思っていました。皆様もですよね!だって大切な同期!

そして和海しょうさん、優波慧さん、飛龍つかさくん。瀬戸さんから次代の花男を継承されて、どんどんご活躍して頂きたいです。

 

同期と言えば、はなちゃんのMSには一之瀬航季くんが!実はこちらもご出演されると確信しておりました!はなちゃんのトップ娘役お披露目になった明日海りおさんの『恋スルARENA』で、出番直前の映像に映っていたお二人のお手々にぎにぎ姿がとても印象的で。ああ・・・同期だなぁ~と。

本当に私、一之瀬くんにはご出演して頂きたかった。幻の一之瀬少尉を観てみたいという願望が・・・。はなちゃんの紅緒さんと、一之瀬くんの少尉のデュエットを拝聴してみたいのです(一之瀬少尉、最初で最後のチャンス!美羽愛ちゃんの紅緒さんも観たかったなぁ・・・)。とはいえ、実際に観に行くことは叶いませんので、もしも、もしも配信があれば・・・どんなに無理をしても時間を作りたいと思います。

そして帆純まひろくん。ホッティは瀬戸さんのほうかなぁと思っていましたが、はなちゃん達にとってのお兄さんでもありました。鳳月杏さんの番組にも仲良くご出演されていらっしゃいましたし、縁が深いのでしょうね!『CASANOVA』再びになりますでしょうか。

さらに峰果とわくん。はなちゃんとのご関係はちょっと存じ上げませんが、きっと仲が良い上級生さんなのでしょうね。峰果くんを改めて認識したのが『DANCE OLYMPIA』の・・・え~っとプロローグで良いのかしら?カゲソロです。同じくカゲソロをされていらっしゃった泉まいらくんの声は特徴があるのですぐにわかったのですが、もうお一方、違う声の方がいらっしゃってどなただろうと思い、ブルーレイの冊子の配役を見て峰果くんだとわかったのです。とても綺麗な声で。今後の本公演でも活躍を期待しております。

『DANCE OLYMPIA』は4月のSKY STAGEで放送されるので、もし見る機会がございましたら峰果くんの声を是非聴いてみてください!一之瀬くんもお歌での活躍もあります!

 

ディナーショー系の配信は望海風斗さんの『NOW!ZOOM ME!!』以外は拝見出来たことが無いので、先ほども書きましたがお二方の公演がもしも配信されるのでしたら、がんばって時間を作りたいと思います!大好きです! 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村