宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

愛をくらいました!@『幽霊刑事』配信

 

珠城りょうさんの『幽霊刑事』の配信を拝見いたしました!いや~良かったです。

原作を拝見していないのでストーリーも犯人も知らない状態、でもSKY STAGEの情報だけで今日の配信をワクワクしていました。そして本当に素敵な作品でした。拝見できて良かったです。3度ほど涙がこぼれました。台詞も歌詞もサヨナラ感が出ていたのでその度にホロリもありました。

珠城さんだけでなく、鳳月杏さんも、天紫珠李さんも大好きなので、とても俺得な主演のお三方で本当に楽しめた公演でした。珠李ちゃんの拳銃姿格好良かった!

珠城さんの『Eternità』は残念ながら拝見できなかったのですが、カーテンコールの“愛”の受け渡しがおもしろかったです!次の大劇場でも見たいなぁと・・・無理でしょうかね。(月組大ジャンプもありますしね)

珠城さん、やっぱりかっこ良いですね。コート姿が素敵。そして面白さと優しさの両方が舞台上でも拝見できて嬉しかった。珠城さんが珠李ちゃんを後ろからギュッとする場面はキュンとしました。

珠城さんの魅力が詰まったこのお役に、ファンの皆様もきっと涙と笑顔で忙しかったのではないでしょうか。

このバウが終わればとうとう最後の大劇場公演。珠城さんの、宝塚とファンの皆様への大きな愛情を、そっと見守りたいと思います。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村