宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』配役発表

 

お仕事は別として、長いお休みも終わりいよいよバウ組も始動しましたね。

本日は『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』の配役も発表されました。 

kageki.hankyu.co.jp

薔薇戦争大好き人間としてはとても興味のある今回のバウ作品。

自分のために人物相関図なぞを作って観劇前の予習としたいところです。(何事も無ければ観に行く予定です!)

今回は聖乃あすかくんだけが破線上の主要キャストとなっていますが、配役にリチャード三世(グロスター公=優波慧くん)の姪のエリザベスがいないので、個人的にはアン・ネヴィル(美羽愛ちゃん)が年齢も近いしリチャード三世の嫁だしヒロイン格かなぁと理解しました。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村