宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

華優希という愛される存在

 

公式ページに退団記者会見の様子がアップされました。

kageki.hankyu.co.jp

 

文章だけでも涙が出ましたが、タカラヅカニュースの映像を拝見すると、その愛らしさと気高さが同居する姿に涙が止まりませんでした。あ~・・・やっぱりはなちゃんが大好きなんだと再認識。

退団発表する前から何かあるごとに各所で「紅緒さんから励まされた」と発言されていらっしゃったように、やはりこの場でもおっしゃる・・・。

「花村紅緒」というもうひとりの「はなちゃん」が生まれてくれていて本当に良かったです。明日海さんでも、柚香さんでも、どうしても助けられない部分はあるわけで。

 

柚香さんというお人は、遠くから拝見するだけでも、快活で大胆そうに見えて実はかなり繊細で周囲を常に見渡しご自分よりも相手を慮る方のようにお見受けしています。育った環境と(なにせ5人の真ん中かつ女の子一人)下級生の頃から抜擢に次ぐ抜擢が影響しているのではと解釈しております。

そんな柚香さんとは反対にはなちゃんはかなり精神的にタフで(宝塚の娘役はこうでないとやっていけませんから)、たとえ心が動じてもじっと耐える・・・強く静かに、ただそこに「在る」。この難しいことができる女性だと思っています。

柚香さんとはなちゃんは本当に相性の良いお二人だと今でも確信しています。(ビジュアル面でも最強です!)

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』と『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』と、残りたったの2作ですが、「あと2作観られるんだ!」と考え直してお二人のコンビを見守りたいと思います。(『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』のチケットが取れればですが~・・・)

 

 

 

ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村