宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

『アウグストゥス-尊厳ある者-』先行画像

花組次回作『アウグストゥスー尊厳ある者ー』の先行画像がおひろめされていましたね。まだまだ先だと思っていたのでびっくりしました。

いや~美しいですね。さすが柚香さんです。

先生方がこぞってギリシャ・ローマ人をさせたがるのもうなずけます。

『DANCE OLYMPIA』のアキレウスもDVDで堪能させていただきましたが、こちらオクタヴィウスも期待大です。

 

オクタヴィウス、私にとっては里中満智子先生の『クレオパトラ』という漫画に登場する超絶美形。

花組次回作品発表時、速攻でこの漫画を思い出して本棚を探しまくって再読しました。

漫画の中ではカエサルジュリアス・シーザー)から「ローマ一美しい少年だ」とクレオパトラへ紹介されています。美少年。柚香さんにピッタリですね。素晴らしい。

漫画ではその後いろいろあってオクタヴィウスはクレオパトラに求婚するのですが・・・。まあそれはおいといて。

 

史実でも均整のとれた稀に見る美青年らしいので、田淵先生がどのように脚本を書いて柚香さんの美を生かすのか、本当に楽しみです。(でも病弱なのよね。長生きしましたが。)

親友のアグリッパ役はマイティー(水美舞斗さん)がいいなぁとか思ってます。

 

柚香さんのオクタヴィウスのお化粧はきっと本番までにまだまだ進化すると思いますが、役によってクルクル変化する柚香さんのお化粧が大好きです。私。(もちろん他の皆さんも変化されてらっしゃいますが)

目のラインの形も良いですが、一番魅力的なのは眉かなぁ。う~ん、目と眉のバランスかしら。

 

とにもかくにも早く正式なポスター画像を見たいです。

はなちゃん(華優希さん)とどのような感じでの仕上がりなのかがとてもとても気になりますー。

脳内妄想でしばらく我慢です。

 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村