宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』主な配役とポスター画像

 

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/niceworkifyoucangetit/cpl73a000009axlc-img/cpl73a000009axng.jpg

 先日『アウグストゥス-尊厳ある者-』の出演者決定のニュースがありましたが、本日は『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の主な配役発表がありました!

kageki.hankyu.co.jp

この作品は柚香(光)さん、はなちゃん(華優希さん)、瀬戸(かずや)さんのお三方が宝塚GRAPH4月号の『花組てい談』で語っていらっしゃったご希望から原田諒先生がご用意されたのでは無かろうかと思っている次第です。

 

とてもとても楽しみにしていたので、今度こそ観れるのを楽しみにしています。

さて、主な配役が出ましたが、柚香さんの新妻役にひとこちゃん(永久輝せあさん)、はなちゃんの子分?に瀬戸さん。ひとこちゃん女役とは・・・。瀬戸さんのお役はコメディ担当みたいなので、『CASANOVA』とは違ったまた新しい扉が開くのでしょうか!

 

あらすじを拝見する限り、歌って踊ってかなり出ずっぱりの柚香さんのお役に、あれだけ可愛らしいはなちゃんがサバサバした男っぽいお役。オールドタイプの大コメディ!

ひとつ心配なのは著作権・・・。これだけはなんとかしてもらえないでしょうかねぇ原田先生・・・。

 

 


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村