宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

齋藤先生、『CITY HUNTER』ですか・・・

 

彩風咲奈さんと朝月希和さんのトップコンビお披露目公演の演目が発表になりました。

kageki.hankyu.co.jp

そうですか・・・。齋藤先生・・・。彩風さんで獠ちゃんやりますか・・・。

発表になったばかりの時はいろんな思いが駆け巡りましたので、落ち着くまで何も書くまいと時間をおきました。が。あんまり変わらなかったです。はい。

北条司先生は『キャッツ♥アイ』の時から大好きで、その延長で『シティーハンター』の漫画もアニメも見ていました。俳優の上川隆也さんも大好きなので実写版『エンジェル・ハート』も楽しみましたし、フランス版の映画も映像で早く見たいとか思ってる自分です。

・・・宝塚で『シティーハンター』ですか。

・・・・・・・・・。

齋藤先生、どうしちゃったんでしょうかね。多分ルパン三世よりハードル高いですよね。

キャラクターとかはどうにでも変更可能ですし海坊主さんは最初の頃登場していませんし美女は心配いらないでしょうし彩風さんはスタイリッシュ似合いますし今時の人たちが駅の伝言板なんて知らなくても無問題だと思いますけれど・・・あのワードを無くしたらコメディ色が薄くなりますよね。でも完全にすみれコードですよね。初期の頃の正統派ハードボイルド系『シティーハンター』で勝負ですか?そうしたら香ちゃんの100tハンマーも出さなくてすみますね。

あ・・・でも“傑作ハードボイルド・コメディの初の舞台化”とか説明に書いてありますか。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

香ちゃんのお兄ちゃんとかアメリカ時代の相棒ミック(この時のコードネームが「シティーハンター」)とかでやれば良いのかも。あ、でもサブタイトルが『ー盗まれたXYZー』。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うん、宝塚だしきっと今回も大丈夫。100年の歴史在る宝塚ですしきっと大丈夫。“宝塚歌劇版”ですし、楽しい作品が生まれますよ。きっと多分。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村