宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

主な配役@『アウグストゥス-尊厳ある者-』

 

少し前に『アウグストゥス-尊厳ある者-』の主な配役が発表されました。

kageki.hankyu.co.jp

嬉しいことに瀬戸かずやさんが破線上!そして予想通りアントニウスのお役でした!良かった。

これでいくとユリウス・カエサルマルクス・アントニウスの運命、そしてオクタヴィウスがローマ皇帝になる上で重要なエジプトの女王クレオパトラは、出番云々よりなによりやはり貫禄的に凪七瑠海さんでしょうかね。きっと美しいですよ。もちろんブルートゥスでも全然OKです、本来の男役さんで。

話を戻しまして、瀬戸さんが主な配役発表に入り、ショーの2本立てですから・・・これは2番手羽根を背負う瀬戸さんの姿をやっと拝見できるのかもしれません。どきどき。星組『眩耀の谷』では愛月ひかるさんは破線上の主な配役ではありませんでしたが2番手羽根を背負われましたので、破線上に入った瀬戸さんがショーのある作品でまさか背負われないという可能性は低いと思いたいのですが。背負っていただきたい!拝見したい!!大介先生!

瀬戸さんのファンの方には及びませんが、この気持ち大介先生に伝わって欲しいです。いや、本当に瀬戸さんの2番手羽根姿を拝見できたら私絶対泣けます。なんだかいろんな意味でどきどきしますけれど本当に拝見したいです。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村