宝塚ブログ・お茶の間タカラヅカ

ときめきがいっぱいの宝塚は人生の潤いです

人物相関図を清書してみました@『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』

f:id:nyanpuro:20210127064139j:plain

 

<追記しました>

スマホでも一部の環境では、画像長押し→[画像を開く]で大きくできました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前のブログにも書きましたが、聖乃あすかくんのバウ公演『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』の登場人物を、史実をメインに殴り書きした人物相関図をちょっと手直しして清書してみました。(「謎の女」が謎に追加)

以前書いた文字での解説はコチラ

nyanpuro.hatenablog.com

nyanpuro.hatenablog.com

相関図のメモ書きがあまりにも酷かったので自分のためにも清書しました!作りながら「何やっているのだろう・・・」とか「公演が始まったら「謎の女」のように皆さん全く別関係だったりして」とかグルグル思いが駆け巡りましたが、結局最後までやり遂げてー

達・成・感!

そしてせっかくなのでブログにアップしてみました!

しかしスマホだと画像が大きくならないでしょうからきっと見えない・・・PCだと別ウインドウで大きく見られるのですが・・・そこまでされませんよね~。 いいんです、100%自己満足です。うん、すっきり。


ブログランキングに参加しました。
ポチッとしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村